missionとactionは共感してくれる人のために
missionやactionというと小規模であるほど軽視されているように思います。「そんな大それたこと考えてない」と思われがちですが、何かを表明をしないことには共感を得られません。共感を得られないということは、ファンや協力者を見つけられないということです。人は目標やそのプロセス、行動に共感をしさらに共有したくなります。
それがブランドのコアとなっていくことは言うまでもありません。
ここから先は
873字
このマガジンでは2〜3回/月程度ブランディングなどのことについての記事を作成していきます。
中小企業/スモールビジネス向け(リ)ブランディングのヒント
¥650 / 月
初月無料
日本に多い中小企業とスモールビジネス。その規模感だからできるブランディングの考え方や戦略の立て方、ヒントなどをまとめていきます。ブランディ…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?