見出し画像

サポートありがとうございます


皆さんこんばんは
今日は、先週に引き続き嬉しいことがあったので
そちらについて話したいと思います

今日、お昼頃起床し、noteを開いたところ

このような通知が届いておりました

今回も先週と同じくMASAHIRO OKAZAKI様
サポートして頂きました

本当にありがとうございます😭


正直、フォロワー数300人ほどの
僕がサポートを受けても良いのかなと
申し訳ない気持ちもありますが、

お役に立てていれば、尚本望であります
本当にありがとうございました

記事の中で、

Kaitoさんは僕の前を走る先輩のような感覚です。(勝手に先輩認定してすいません汗)noteを書くこと、継続する意味や理由などを等身大で書き綴った記事はノート初心者(僕含め)の人たちにとってはかなり読みやすくて参考になります。

嬉しいコメントありがとうございます
これからも、より多くの人に読んでもらえるように
日々努力致します
本当にありがとうございました


オススメ記事

MASAHIRO OKAZAKI様が書かれる
ボクノートはnoteについて詳しく書かれており、

日々の成長記録やアドバイスなど参考になる物ばかりで、
とても興味深い記事となってます

是非、皆様にオススメしたい記事です
MASAHIRO OKAZAKI様、本当にありがとうございました



また、昨日
Daisuke様の記事でも、私の記事が紹介されていました


noteの魅力についてとても共感できる記事です
オススメ記事として記載して下しました
ありがとうございます

Daisukeさんの記事には
勉強になることがたくさん書かれており
参考になることばかりです
本当にありがたいです
ありがとうございました



今日、noteを見ていたら嬉しいことにともか様の記事でも
紹介されていました 本当にありがとうございます


Kaito様は私のフォロワー様であり、素敵な記事を毎日更新している方です。毎日更新を継続するのって簡単なことではないですが、それを続けられているKaito様のことを心の底から尊敬します。これからも引き続きよろしくお願いします!

ともか様は僕のフォロワー様であり、
フォローして頂いている方でもあります

今日、noteを見たところフォロワー様が300人を越えていて、本当に凄いなと感じました

僕自身、まだ298人と少なめなので、
300人超えられるようにコツコツと
努力したいと思います

正直、ともかさんの方が
僕よりも遥かに文書が上手なので、
とても敵う人ではないなとも思いました

いつも本当にありがとうございます♪


今日は、たくさん良いことがあったので、
今度は私から幸せを届けられるよう
頑張りたいです



最後までご覧頂き、ありがとうございました

これからも毎日更新していくので、
良かったら時々、見に来て下さると嬉しいです♪

ありがとうございました😊

#最近の学び#ライフサイクル#エッセイ#note#毎日更新#ビジネス#毎日投稿#人生 #仕事#ブログ#つぶやき#生き方#noteでよかったこと#人間関係#note大学#人生哲学#人生観#日記#イラスト#自己紹介#習慣#人生を変えた出会い#努力#スキしてみて#フォローしてみて#フォローありがとう#スキありがとう#自己啓発#思い込みが変わったこと#毎週投稿#人間関係#自分の人生#哲学#人生の生き方#noteはじめました#日常#毎日note#毎週更新#思想#人生論#健康#食#自己分析#人生を変える#毎週note#日常生活

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂いた方は忘れません