見出し画像

健康ほど大切なものはないと思う


noteを書いてると、
親切な方々がアドバイスをくれたり、
激励コメントを送ってくれたりと
続けていて嬉しいことがたくさんあるので
改めて noteを始めて良かったなと感じております


健康面に関しては
私自身、最悪な状況で
ほぼ毎日睡眠不足で、朝ご飯を食べない時もあり
ヘトヘトな状態ではあります
視力も悪く目の疲れも酷いので、
目をもっと大切にするべきだったなと
日に日に感じております

noteを書くことは
とても大好きなので、ほぼ毎日のように
記事を書いてますが、
睡眠時間を削ってまでやる時もあるので、
もう少し、時間を有効的に活用すれば
体調面でも回復しそうなので、
これから気をつけます


実家にいた時は、
ほぼ全ての家事を親が
肩代わりしてくれていたので、
体調面では問題なかったのですが、

正直、今は家政婦さんなど
他の業者さんに家事をやってもらいたい
気持ちで一杯です
(お金がないので現実的には無理だと思う)


自分の時間をもっと大切にしたいし、
人生は有限だから、もっともっと楽しんで、
充実させていきたい

TwitterやYouTubeを見ていると
炎上したり、アンチコメントに叩かれたりと
色々ありますが、 noteは本当に平和だと思う

始めた当初は、
noteでコメント欄が荒れることを想定していたが
全く荒れずにむしろ、激励コメントや
感謝のメッセージなど良い事ばかりで
戸惑っている反面、
誰かの役に立てたかは分からないけど、
お役に立ててたら嬉しいですし、
それが本望であります

これから先、
noteを続けることで
アンチコメントや誹謗中傷など
嫌な出来事が起こるかもしれないけど、
自分のペースでゆっくりと発信していけたらなと
思ってます
いつもありがとうございます♪


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪

これからも毎日更新していくので、
良かったら時々、見に来て下さると嬉しいです

ありがとうございました
😊


#最近の学び#ライフサイクル#エッセイ#note#毎日更新#ビジネス#毎日投稿#人生 #仕事#ブログ#つぶやき#生き方#noteでよかったこと#人間関係#note大学#人生哲学#人生観#日記#イラスト#自己紹介#習慣#人生を変えた出会い#努力#スキしてみて#フォローしてみて#フォローありがとう#スキありがとう#自己啓発#思い込みが変わったこと#毎週投稿#人間関係#自分の人生#哲学#人生の生き方#noteはじめました#日常#毎日note#毎週更新#思想#人生論#健康#食#自己分析#人生を変える#毎週note#日常生活

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂いた方は忘れません