マガジンのカバー画像

気になるnoteあつめ

3,198
心を動かされたnoteを随時追加中です
運営しているクリエイター

#毎日更新

グッタリの1日でした・・・

ごめんなさい。 ワクチン2回目摂取報告です。多くの方がレポートを書いてくださっているので、…

note初心者の間違った書き方|日記ではなく過去の自分を救う記事を書こう💖

noteは自由な創作の場ですから何を書いても良いです。 今でこそ、多くの方に読まれるnoteにな…

あなたと一緒に考えるワディの生誕祭メニュー【WACK】

知らないnoterさんの記事だと、興味を失うことがあるよね。 わかるわかる。 でも、この人は知…

自己表現

1番書きにくいテーマですね。今まで敢えて取り組まず、様々な文の中に少しずつ私の実像を織…

Maya
3年前
380

中途半端なことしやがって💢 どうせなら、ビリ取って来い‼️

miyabi
4年前
63

あと一品やおやつに☆さつまいものチーズ🧀焼き

キッチンの貯蔵庫からさつまいもがたくさん見つかりました。 早く食べなきゃ、と作ったひと品…

作家になりました!

めっちゃ、つっているタイトルですが、 誰でもなれます! 今回私は、AmazonのKindle(電子書籍)のKDP(Kindle Direct Publishing)を利用して本を出版しました。 誰でも本を出すことができます! あおはるさんも過去に出版されています! ・・・ 私は「瞑想」についての本を出しました! 昨日の記事(2020年11月28日)は地味な伏線でした!(多分誰もそんなこと思っていない) 今回の記事は「この本への想いを3点」と「やってみての感想を3

怖い。だけど、怖いだけじゃない。

今回はずらずらずらっと書くので、 いつもよりかなり読みにくいと思います。 ずらずら書きたい…

ましろ
3年前
138

川ノ森千都子(ちづこ)の記事サイトマップ🍀リンクで飛べます👍

私の記事をわかりやすく整理しました! 7つのテーマ別マガジン(一部重なっています)と、それ以…

● 朝一番にコップ一杯の水を一気に飲む!【まんがでわかる 自律神経の整え方⑮】

朝一番のお水には二つの意味がある ① 寝ている間に失った水分を補給するため ② お通じの改善…

「求める」ばかりの人

「フォローして」 「拡散して」 「いいねして」 「もっと見て」 「コメントして」 こうい…

【漫画】高校放課後探検部4「プール」
「今日はどこへ探検に行くんだ?」
「プール!ほら、授業中じゃ先生の目が厳しくて、全然自由に泳げないでしょ?だから、これを機に、水泳で世界大会目指そうかなと思って。」
「目標が壮大!てか、それなら逆にプロのコーチが必要!!」

【猫漫画】高校にゃんこ4「古典⛩」
「次の授業何だった?」
「古典だろ。確か今日も「大鏡」の続きじゃね?」
「古典か。俺の十八番だぜ!どんな難しい文章でも、「コテン」パンだからな!なんつって!」
「面(おも)が白くなるどころか、こっちは顔面蒼白だわ。」

感情の波が去るのを待ちなさい #152

こんにちは、雅(みやび)です。 今日のテーマは、 感情の波が去るのを待ちなさいです。 何かを決断する時 何かを発言する時 そこに… 感情がないことに注目してください。 恐怖、怒り、喜び、… それがどんな感情でも、 感情が沸き起こっている時 あなたのIQは下がっています。 なので、 そんな時に 何かを言ったり、 何かをしたりすると 必ず失敗して 良い結果を得られないのです。 哺乳類脳が作動して、 犬や猫のIQレベルまで下がっています。 ですので、