マガジンのカバー画像

気になるnoteあつめ

3,248
心を動かされたnoteを随時追加中です
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

作家になりました!

めっちゃ、つっているタイトルですが、 誰でもなれます! 今回私は、AmazonのKindle(電子書…

成功する土台はご存知ですか?

どうも、ゆうきんです。 普段は年収1億円に向けて日々の考えを話しています。 努力を応援しあ…

つづけること、やめること。

しなやかに、生きたい。 わたしは、いつもそう思っている。 曲がらず、屈せず、ではなく、 と…

如月桃子
3年前
116

絵を描きたいと思っているあなたに

絵を描くのが好きだけど描けずにいる、絵を描くことに苦手意識がある、もしくはいつか描いてみ…

如月桃子
3年前
120

終わりを思い描くこと

こんばんは。 連休中は、久しぶりにみなさんのnoteをゆっくり読ませていただきました。 …

おりちゃ
3年前
186

サンタクロースは、いるんだよ。

それはまだ、私達姉妹が、サンタクロースを信じていた頃のお話。 ◇◇◇ 私が小学生になった…

若葉都
3年前
305

奉納歌~君の胸の中~

こんばんは、今宵はお知らせが2つ  いや3っつあります( *´艸`) noteの中に神社があるのです(* ´艸`) その名は乙杯神社です(⁎˃ᴗ˂⁎) そこに一度足を踏み入れたら、 不思議に開放されて、乙杯 乙 杯 おっぱ~いって叫びたくなるような そんな不思議な聖地(*^▽^*) モンキータイムさんが神主の乙杯神社(*´▽`*) ※新たな場所の乙杯神社です( *´艸`) 嬉しいな~~  新たなパート神主さん再建(*^-^*) ↓ ↓ そして、素敵な曲を

私がコピックを使う理由〜漫画原稿の実例とともに〜

もと教習所の先生・三上です。 アナログ技法で交通法規の漫画を描いています。 着彩にはコピ…

三上裕喜
3年前
55

宇宙の中は、一番

「走っているの?」 横を向くと、おばあさんがにこにこしながら私に顔を向けている。 「走っ…

もりおゆうさんのnoteでしまわれていた記憶が蘇った…紙芝居の思い出

ヘッダーの写真はみんなのフォトギャラリーからお借りしました。joxkさん、ありがとうござい …

「ねえ、どうしてトイレのマークは赤と青に分かれているの?」

「ねえ皆さん、どうしてトイレのマークは、男性が青で、女性が赤なんでしょう?」 高校時代、…

誰かが…

誰かがあなたをみている つらいとき 悲しいとき 苦しいとき せつないとき この世で自分はた…

自己紹介 & サイトマップ

読み返したらこの1ヵ月ひたすらモノについてばっかり書いておるw 23/9/18 ■宇佐兎三クイッ…

川ノ森千都子(ちづこ)の記事サイトマップ🍀リンクで飛べます👍

私の記事をわかりやすく整理しました! 7つのテーマ別マガジン(一部重なっています)と、それ以外のつぶやきがあります。随時更新していきます。好きな記事を読んでみてください💗 🌳自己紹介🍀人生前期は仕事とおひとり様満喫✨後期は育児プラスこれからです! 🍀川ノ森千都子(ちづこ)の全記事サイトマップ🍀リンクで飛べます👍 🍱🥪息子のお弁当と朝食、時にランチ🍙 🍳かんたんおいしい毎日を過ごしたい📓noteのつづけ方、考え方、歩き方、一歩ずつ📖 🌿人生をもっと楽しく生きる感じ方・考え