マガジンのカバー画像

気になるnoteあつめ

3,198
心を動かされたnoteを随時追加中です
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

ダメな時は遠慮なくすがり倒せ。

R接骨院、行ってみたら臨時休業だった。 特に驚きもしないし怒りもしない。 よくあることだか…

+2

猫イラスト描いてみました

5

あやとり ~想いの糸を紡ぐこと~

大人の絵本を作るにあたり、 いろんな方々とお話させていただいた中で 心に残るものを大事に紡…

243

部屋に戻ってみると”穴”があったんだ。 これだけじゃ訳分かんないよな。 ”壁”とか”床”…

ある
3年前
390

おじさんの時間、星野道夫さんの時間。

(ソーシャルディスタンスな日々よりずっとむかしの日記より) 目の前に座っていた人が、はら…

+3

深夜のカロリー摂取

深蔵
3年前
35
+3

モラハラ男

マナファクチュア占い

絡まりの向こう側まで行った

「きつねとたぬきといいなずけ 」が新連載として始まりました。

本日発売(6月5日)のコミックガーデン7月号より 「きつねとたぬきといいなずけ」が 新連載…

サイバー空間に分身を創る愉悦 🌴 note投稿を楽しむ理由とは。

こんにちは、雅(みやび)です。 『雅(みやび)って、どんな声?』って思う 希少な方はこち…

miyabi
3年前
214

飼い猫紹介

まだ、自己紹介も書いていないのだが、まず飼い猫たち3名を紹介したい。 今日私があるのも、…

430

はじめまして、"やひろ"です

*本記事は、プロフィール用の記事です。(2023年8月3日更新) はじめまして。やひろと申しま…

やひろ
3年前
2,535

涙空

雨の日は空が 泣いているように見えるんだ 大切な人との別れ… 誰かに何か言われたとか それとも 恋しい人を 想って泣いているのか… いや…泣いているのは 私の方か 心を映す 涙の空 濡れないように傘をさそう 明日は どうか晴れますように