240920

友人宅にお泊まりさせてもらっている間、流石に日記の更新はできなかった
そしてまた、帰ってから体調を崩してやっと今日。再開。

ということで、

今日の日記

朝。
8時半に起きる。9時にパンを受け取りに行かなきゃいけないけど、パンの受け取り時間なんてどうせどうにでもなると思って、8時50分からシャワーを浴び始める。(確信犯)
彼が腕時計がないと騒ぐものの、時刻は9:45になっていて、モーニングセットの時間が終わっちゃうからと言って見つからないまま家を飛び出す

パン屋さんのパンセットを食べて、明日からキャンプの買い出し、、、
だめだ今日は眠すぎて、これ以上画面を見れない、、、

無理をせずやめよう。ここらで。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?