売り場

いつもの食卓が明るくなる!お料理が映える!!「マーブルコートフライパン」

皆さんのフライパン選びの基準は何ですか?

■ 価格
■ お手入れがラク
■ 軽い

などなど。フライパンを選ぶポイントはたくさんあると思います。

ナフコではいろんな #フライパン を取り扱っているんですが、
今回オススメしたいのがIH・ガス火兼用 マーブルコートフライパン!そのオススメなポイントをご紹介します!!!

画像1


【オススメポイント・1】
耐久性が良く、焦げにくい!からお手入れカンタン!

画像2

マーブルコートとは、ハードコートの一種で、一般的なフッ素樹脂加工の上や中間層に斑点状にフッ素を散らしたコーティングです。

一般的なテフロン加工にくらべ、コーティングの耐久性が高いんです。
フッ素加工の1種なので、くっつきにくい!焦げにくい!
だから、お手入れもカンタン!

フライパン_フチ

もうひとつ、フライパンのこのフチ
実は、ココが重要な耐久ポイントなんです!
このフチのお陰でワンランク上の丈夫さを実現!
フライパンが変形しにくいんです!
曲がって料理しにくいフタが乗らないという心配が無くなります。

【オススメポイント・2】
とにかく軽い!

毎日使うものだからこそ軽いものを選びたい。

コレって重要なポイントですよね?

【オススメポイント・3】
ストーン調マーブルだから食材が映える!

画像3

「フライパン=真っ黒」というのが一般的だと思いますが、このフライパンはストーン調マーブル。写真をみてみてください!普通にスマホでとっただけですが、明るい色だから、食材の色も鮮やかに見えるでしょ?このまま食卓へのせてもカワイイ!

汚れ落ち

洗う時も、このストーン調マーブルのおかげで
「あっ!ココがまだ汚れてる!」というのが一目瞭然です!

IHでもガス火でもOK!
価格もお手頃。サイズもいろいろ揃っています。

焼く、煮る。何でも使える万能フライパン。

片手鍋、両手鍋もあります!

ナフコでいろいろ揃えよう!

そのほかにもナフコオンラインストアでは、新生活応援特集として
お買い得な商品を取り揃えています!
新生活に向けてどんなものを買おうか迷っている方、
ちょうど買い替えを考えている方、こちらもぜひ参考にご覧ください!

画像5

ナフコは西日本を中心に360店舗以上ありますが、店舗のないエリアもまだあります。でも、ご心配なく、オンラインストアなら、大型の商品を除き、全国へ配送OKです。ぜひ一度ご覧ください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!