見出し画像

ヤカンでシュワシュワ加湿。対流式ストーブが限定カラーでオススメ!

限定カラーの、「トヨトミ 対流式ストーブ KS-67H-B」のご紹介です。

昨今は忘れてならない感染対策。冬の暖房でもキッチリおさえておきたいもの。冬の感染対策に大切なことは、もうお分かりですよね。
そう、適度な「換気」と忘れてならないのが「加湿」です。

マンションなど比較的密閉度の高いお部屋だと、今までエアコン暖房が主流でした。でも、しっかりした換気することを考えると、お部屋を温めなおすのは、実は苦手で効率がよくないのです。

対流式ストーブは、部屋全体を温める有能さが魅力

画像1


スグに温かくなると人気のエアコン、ファンヒーターなど、暖房形式も多様化し、一時期よりもストーブの存在が薄くなっていたのですが、昨今、特に対流式ストーブが再注目の兆しです。
それは、なんといっても部屋全体を温める能力。ストーブ全体*が温かく、お部屋の空気を文字通り対流させながらあたためてくれます。ここが温風系の暖房と大きな違い。(*もちらん灯油タンク部分は、熱くなりません)
それに加え、レトロチックで温かな灯りがお部屋の雰囲気を高めてくれます
なかにはキャンプに持ち出す人たちもいるくらい。


限定ブラックカラーが、お部屋に映える!

対流式ストーブというと、イメージしやすいのは、ホワイトやベージュ系のボディ色がスタンダードなんですが、なんだか無難なトーンです。
今回紹介の「トヨトミ 対流式ストーブ KS-67H-Bはブラックカラー!
もう、お部屋にとっても映えるのが、もう想像できますよね!?
そしてそして、限定カラーなので、ドコでも買えませんが、ナフコにあります!

数量限定ですからご注意を!!!

加湿の強い味方

もはや一般常識レベルですが、冬のウイルス対策に加湿は必須。

温風系の暖房+加湿器という組み合わせももちろんですが、対流式ストーブの強みは、加湿もできるところ。

そう、古めのドラマとかでよく見るアレ。ストーブにヤカンです。
レトロスタイルなストーブの上に、小洒落たヤカンを置いてみてください。
ほら、たちまち映える空間に早変わり!

しっかり暖房&ヤカンでシュワシュワ加湿。
そんな景色、インスタでのウケも良いかも!
ーーー
対流式ストーブをはじめ、いろんな暖房機器とアイデアがナフコにはあります。
もちろんヤカンも♪ お近くのナフコや、オンラインストアへどうぞ!

なくなる前にマストでチェックです。ナフコオンラインストア


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!