マガジンのカバー画像

「新しい生活様式」→『暮らしもっと楽しく』ってことにしよう!

6
「新しい生活様式」と称して、様々な生活シーンでの提言も発表されました。感染拡大を防ぐ為に、それぞれが自覚を持って感染のもととなる接触を減らしていこう。にフォーカスされた内容です。… もっと読む
運営しているクリエイター

#ナフコ

エアコンクリーニングをやってみました

※※※ お断り ※※※ エアコンは季節問わず、生活に欠かせない家電です。 我が家の10年程…

【節電・省エネ】夏はDCモーター搭載型のチョイスが賢い過ごし方

「エアコンでキンキンに冷えた部屋で過ごしたい・・・」 そう思いませんか? 電気料金の値上…

#暮らしもっと楽しく イイコトいっぱいワンプレート料理!

毎日のご飯作り、作るのは楽しいけど片付けがイヤ〜とか、ご飯の時間をもっと楽しくできないか…

#暮らしもっと楽しく  おうちで作ろう!さっぱりおいしいカラフルピクルス

カラフルピクルスを作るのは意外とカンタン!近頃、野菜の宅配サービスって増えてますよね〜?…

ニューノーマルでさらに注目!移動手段を自転車にしてみませんか? #暮らしもっと楽し…

「密」を避けた暮らし方が定番化されてきていますね。一方、会社に出勤、学校に登校、そして日…

「マスク暑い問題」これで解決!パーソナル扇風機で、熱中症に負けない「自分だけの涼…

今年ももうすぐ暑い夏がやってきますね。ここ数年は暑い時期が長くなり、夏バテや熱中症になる…