見出し画像

夢の箱の続き

今日のランチは、おむすび権兵衛の鮭とたらこの

おむすびとモロヘイヤと豆腐のお味噌汁😋

美味しいおむすび屋さんを作るには、美味しいお

むすびとお味噌汁を食べて研究する事から始めよ

う😋 今日は、そんな一歩を踏み出してみました✨

私の夢の一つは、日本に弥生時代からあるおむす

びと具沢山のお味噌汁で養生出来るおむすび屋さ

んを始める事🎁

おむすびを食べて体を養生し、そこに来る方達に

対話が生まれ、良いご縁や心の健康が保たれたら

いいな🪄

そのおむすび屋さんが、女性が自立したり独立す

る時の支援になるといいな〜🪄

今日も夢の箱🎁少し開けてみました✨✨

あなたも夢の箱ちょっと開けてみませんか?

なえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?