見出し画像

大好きな子

子育てって思い通りにいかないし
私が知的障害あるから、

急な出来事に対応できなくて

熱出ただけで泣いてた私。

ほんとにこの3年間で、色々ありました

旦那さんと喧嘩もした。

ガルガル期でお母さんともぶつかった。

産後うつで死んでやるって思ったことも何度もあった

そんな中、そうちゃんが私をお母さんにならしてくれて

私を選んでくれて

そうちゃんも私の遺伝で障害あるけど

優しいお兄ちゃんになってる

みるみる、成長していって、尊い🤦‍♀️💓

ほんと生きてくれるだけでいいから、
しあわせであってほしい。

そして、マイペースなそうちゃんも、

だんだんお話出来るようになってきた!

私が絶対幸せにしてあげる( ´˘` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?