見出し画像

【バストアップ】女性のライフステージ(年齢別)ごとの育乳ステップ【まとめ】

こんにちは、美胸講師の松井香苗です。

この記事では、年代別のバストアップケアについて、これまでご紹介してきた記事をまとめています。

あなたの年代の記事はもちろん。

通り過ぎた年代の記事は、あなたがこれまでどんなプロセスでバストを扱ってきたのかを見直していただくきっかけにもなります。

また、これから先にどんな変化が起きるのか、事前に把握してお手入れしておく予防美容の手がかりにもなるはずです。



【年齢別バストケア】10代おっぱいが大きくなる仕組み「乳房の発達」

この記事では、

◆10代女性のバストケア
◆おっぱいが大きくなる仕組み「乳房の発達」
 ①乳房の発達は、まず乳腺がしこりのように硬くなります。
 ②乳腺のふくらみが出てくると、ふくらみを守るために脂肪がつき始めます。
 ③バストがふくらみ、うっすら谷間ができはじめる。
 ④バストが発達しふっくらする
◆10代のバストケアと注意点
◆バストケア講座は受講できますか?

について、ご紹介しています。


【年代別バストケア】20代おっぱいは、まだまだ育つ!?0円から!育乳方法4つ

この記事では、

◆20代女性のバストケア
◆20代のおっぱいは、まだ育つ!?
 ①24・25歳までは発育段階です。
 ②発育が不安になったら、〇〇をチェックしてみましょう。
 ③バストが育ちにくい身体の特徴
 ④バストが発達しにくいスポーツ
◆20代のバストケアと注意点
◆0円から始められる!バストケアの方法は4つ
◆オススメのバストケア方法はこれです!

について、ご紹介しています。

【年齢別バストケア】30代女性のバストケアは、まだ間に合います!!!!

この記事では、

◆30代女性のバストケア
◆おっぱいを大きくするために
◆30代のバストケアと注意点
◆バストケアの要点をつかむために

について、ご紹介します。

【年齢別バストケア】40代は、もう手遅れですか?

この記事では、

◆40代女性のバストケア
◆40代でもおっぱいは大きくなりますか?
◆おっぱいを大きくするorおっぱいの張りをだす
◆40代のバストケアと注意点
◆バストケアの要点をつかむために

について、ご紹介します。


【遺伝とバストケア】 思春期を過ぎてもバストは育つ?

YouTubeで一番人気の動画では、遺伝とバストケアの関係について解説しています。


リクエストがあれば、それ以上の年代の記事も書いていこうと思います。

参考になりましたら幸いです。

松井香苗


== バスト遍歴 ==
30歳で過労によりFカップ→Bカップまでサイズダウン。
31歳の時に《Bカップ → Eカップ》のサイズUPを果たす。
現在は、F〜Gの間を変動中♡


受講生の変化と感想


誰でも、自分の手でバストケアができるようになる
美胸レッスンを開催しています。

『その場で実感!【美胸マッサージ】1DAYレッスン』は
即効性があり一生使える美胸マッサージの方法を学べます。

オンライン💻ですので日本全国・世界中どこからでも、スマホ一つで受講可能です。受講者には、オリジナルマニュアルをプレゼントしているので、マニュアルを見ながらおうちでいつでも【美胸マッサージ】をしながらバストケアができます。

★受講生の感想も紹介していますので、気になる方は、こちら☟の記事も読んでみてくださいね。


美胸の教科書プレゼント

画像1

Brighten my beauty +.*
今ここから「美しい」をはじめよう

松井 香苗

応援ありがとうございます♡