見出し画像

「今まで自分で仕入れてきた知識が一瞬で覆りました、、鳥肌です。笑」

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

こんにちは ♪
美胸の先生こと松井香苗です^ ^

このシルバーウィークで、
バストアップしている人が急増中!!

すごい盛り上がっているので、
受講生の声を紹介させてください♡

受講生の喜びの声

ーーーー

デコルテにふくらみが出るブラジャーを選ぶという新しい知識を得ました。

ブラジャーのつけ方・選び方の正しい知識がわかりました。自分のバストを愛おしく大切にします。

Cさん
ーーーー

ありがとうございました♡
バストアップには、やはりちゃんとした場所でフィッティングしてもらう必要があると感じました。
(美胸の黄金比)正三角形はわりとできていたかなと思います。肩こりから柔らかいお肉バストがそっちに移動するときいてびっくりしました!

あとワイヤーなしで過ごすとバストじゃない場所に胸がいってしまう実験にびっくりしました!

話がわかりやすく聞き取りやすかったです。またたのしみにしてます❣️

YMさん
ーーーー

おはようございます✨昨日の配信も新しい発見だらけでした!

1,2ヶ月の短い間にも脂肪崩れは起きると知りました😨もうブラトップは着れません!

ブラジャーの調整力、「なんとなくそうだろうな〜」と思っていたものが正しかったです!
また、胸の脂肪とお尻などの脂肪は別ものだと知りました。

今日もステキ女子でいられるよう、ブラにも手を抜かず1日を楽しみます❣️

ーーーー

いくつか持っているブラで試してみて、ブラによってやっぱり仕上がりが全然違って見えました!

1つはパンパンに見えるのに、くっきりとした谷間にはならなくて、(谷間を)作ろうとすると本当にお肉がはみ出そうになるか、
もしくはつぶされる感じになります。

もしかしたら、わたしのからだもしくは理想とするバストには合っていないのかな?と思いました。

同時期に(下着屋さんで)カウンセリングしてもらって買ったものは、理想に近い仕上がりになっています。

Mさん
ーーーー

お友達追加できて、動画も見ることができました!ありがとうございます♡
ブラの付け方をやってみました!
やった直後はうまく収まっていますが、数分もするとカップがスカスカになってしまいます。ホックも一番狭くしているのでアンダーが合っていないのかもしれません。
ブラの買い替えを考えていたので採寸してもらって合うものを見つけたいです。

AYさん
ーーーー

私は下着を着けた瞬間はいい感じ♡って言う思ってます!
が、数分後にはスカスカで・・・なので、(今は)スカスカブラですね。

TPOに合わせたブラジャー選びは考えたこともなかったので、驚きました!
私は常に胸がお椀型って言うんですか?丸くなるようにって思ってましたが、いろんなバージョン試してみたいって思いました。

(セミナー)楽しかった!次が楽しみです!

Kさん
ーーーー

こんにちは!
美乳、バストアップしたい欲が高まっております♡

講座受けて、縦揺れがあることやブラ/バストに対して綺麗になりたいけど今まで無頓着で無知な自分がいました。

だけど今回(セミナーを)聞いてブラの本来の役割だったりバストのことが知れてモチベになりました♡

KZさん
ーーーー
いくつか持っているブラで試してみて、ブラによってやっぱり仕上がりが全然違って見えました!

1つはパンパンに見えるのに、くっきりとした谷間にはならなくて、(谷間を)作ろうとすると本当にお肉がはみ出そうになるか、
もしくはつぶされる感じになります。

もしかしたら、わたしのからだもしくは理想とするバストには合っていないのかな?と思いました。

同時期に(下着屋さんで)カウンセリングしてもらって買ったものは、理想に近い仕上がりになっています。

OMさん
ーーーー

感動!と喜び!のお声が続々と届いています。

「ブラジャーのサイズが合ってるのか、よくわからない」という悩み

8月より配信がスタートした 【Dear My Body♡】で定期的にアンケートや配信リクエストを実施しているのですが、

もっとも質問が多かったお悩みのが
下着に関するものでした。


「下着って何を基準に選べばいいですか?」

「ブラジャーのサイズが合っているか自信がありません」

「Cカップなんですけど、Cカップに見えないんです。」

といったお悩み。

あなたも同じようなお悩み抱えていませんか?

31歳からサプリもナイトブラもなしで BカップからHカップに

わたしは31歳からバストケアに力を入れるようになり・・・

当時は、Bカップだったバストも、

今では Hカップに✨サイズアップ
することができました♡

嘘みたいですよね。。

画像1

豊胸手術なしで
「ここまでバストサイズが変わるとは!!」
って、わたし自身も驚きました😂💦


その中でやっぱり重要だったのは、
ブラジャーだと痛感しています。

と言っても、

バストケアを始めた当初は
カンボジア🇰🇭に住んでいたので、

日本のようにブラジャーが
幅広く充実しているわけでもなく、


Amazonが流通していない国なので、
皆さんのようにネットで買うこともできませんでした。


補正下着や高機能下着が手に入らなくても、
バストアップできたのは、
長年のエステや下着販売の経験が役立っています。

そこで!!!

皆さんが今すぐ実践できる

《下着選びのポイント》や
《ふっくらデコルテになる つけ方のコツ》など


これまでの概念がひっくり返るような

ブラジャーのセミナーを開催したところ、
「鳥肌が!」立つほどの衝撃や
バストの変化に喜びを感じている方が続々と!!!

そんな体験セミナーも本日が最終日となりました^^

4日目に駆け込み受講される方々からのご要望


「今からでも参加できませんか?」

「お願いします!受講させてください!」

「2日目のセミナーを受講できなかったので、
 なんとか再受講できませんか?」

といったお声をたくさん頂いていますので、
セミナーの再視聴を本日9月21日限定で公開します!

体験セミナー\スケジュールは、こちら!!!/

_________________________________ *.+

ふっくらデコルテ♡美胸美人をつくる
【ブラジャーのつけ方・選び方 体験セミナー】

《 1日目 》9月17日(木)
あなたのブラジャーは、
美胸美人になれるブラ?
スカスカ崩れ胸ブラ?

《 2日目 》9月18日(金)
美胸美人になれる
ブラジャーの必須条件

《 3日目 》9月19日(土)
脱・崩れ胸!
デコルテふっくら♡
ブラジャーのつけ方
___________


\ 本日開催されるセミナー /
《 4日目 》
9月21日(月) 20:30〜21:30

美胸美人はやっている
理想の形にバストメイク
テクニックを大公開!!

+.* __________________________________

◆体験セミナーへの無料ご招待

体験セミナーへのご参加は、
オンラインコミュニティ【Dear My Body♡】で実施中の
ブラジャーに関するアンケートにお答えいただくと
無料で参加できます!

→ 終了しました!


ガッツリ4日間のライブセミナーが無料♡

(ちなみに、わたくし美胸の先生がお仕事なので普段は有料で講座やサポートをしております。たまたま育乳に成功した系アドバイザーではございませんので、ご安心を。)


美胸の教科書プレゼント

画像2

Brighten my beauty +.*
今ここから「美しい」をはじめよう

松井 香苗

応援ありがとうございます♡