見出し画像

【バストケア】あなたの「美」への意識を高める3つの試み始めました。

お家でできる『ご自愛ケア』で
こっそりきれいになっておく。

これって、
とても素敵なことだと思いませんか?



外出自粛ムードの最中ですが、

わたしは元々、お家にいる時間が長く
週に2回くらいしか外出しないのが「標準」なので

あんまり影響は受けていないのですが、

大好きだったSNSが
「楽しい」「学びになる」情報よりも

「不安」を掻き立てる情報に
溢れているのを見て

「何かできないか?」と思うようになりました。

わたしにできることは、
微々たるものだけど・・・。


それでも「できること」を
やっていきたいと思い考えてみました。

「わたしにできること」を
考えた時に浮かんだのが、


おうち時間に、
ご自愛ケアがしたくなるように、

「美のモチベーションを上げる」ことでした。


大変ありがたいことに、

「松井さんに会うと、
 できることをやろうって意識が変わります!」

「松井先生を見ると美意識上がります!」

「香苗先生の声に癒され、
 お話しの内容に励まされます!」

「香苗さんのおかげで、
 諦めなくていいんだと思えました!」

「かわいい!会うだけで、女子力が上がります!」

「本当にステキな笑顔で癒されます。」

「外見のふわっと感とは裏腹に、
 松井先生は努力家でわたしも身が引き締まります。」

大変恐縮ですが、

幼少期・学生時代・エステ時代
どの時代も振り返ると、

そんな風に言っていただくことが多くて・・。

みなさんが見出してくださる
【わたしの強み】は、

あなたの中にある
「美」への意識を高めること。

美人になりたいと34年間も
あの手この手で悪あがきを続けている

わたしにとっては、
ありがたいお言葉ばかりです。

こんな時だからこそ、

「わたしの強み&得意分野で
 みなさんに貢献したい!」

と思い、

あなたの中にある
「美」への意識を高めること。


これをキーワードに動き出しています。

あなたの中にある「美」への意識を高める3つの試み。


① Instagramで毎日ライブ配信!
②Youtube『オトナの美容』チャンネル始動!
③『美胸マッサージ』オンライン講座の開催

______________

① Instagramで毎日ライブ配信!

画像1


3月28日からInstagramで
ライブ配信を始めました。

19:30〜毎日、配信を行っています。

みなさんからのご質問に答えたり、
コメントで交流する時間にしています。

●Instagram
https://www.instagram.com/kanaematsui_beauty/

______________

②Youtube『オトナの美容』チャンネル始動!

IMG_88A274CD82A2-1のコピー


4月1日よりYoutubeで動画配信をスタートしました。

バストケアの情報を毎朝9:00に配信していきます。


すでに配信中の動画は、

画像3

【育乳を成功させる!】これから「バストケアを始める」あなたに知っておいて欲しい大切なこと【バストアップ】

画像4

【胸を大きく】育乳方法に迷ったら!これだけ抑えておいて【ボディメイクと体質改善】

といった、バストケアをご自身でしたい方に向けた内容です。

●Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXfmijrjFFBUGiKimE8iuWw/

______________

③『美胸マッサージ』オンライン講座の開催

美胸マッサージスケジュール

しばらく開催していなかった
オンラインでのレッスン(ウェブセミナー)を
再開しました。

バストアップするには、ボディメイクと体質改善が
両方必要になります。

その両方の良いところを取り込んだ
独自メソッド『美胸マッサージ』は、

わたしがエステティシャンとして
積み上げてきた経験や知識をもとに、

初心者さんでも結果が出やすい
『美胸マッサージ』をレクチャーする講座です。

このマッサージは、
「レッスン開始30分で変化がわかる」と好評で、
1カップ・2カップとサイズアップする方
卒乳後のバストにも変化があるとのご報告が届いています。

●その場で体感♡ 『美胸マッサージ1DAYレッスン』
https://note.com/naedanaeko27/n/nabc63031ed93

*.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+


お家でできる『ご自愛ケア』で
こっそりきれいになっておく。

これって、
とても素敵なことだと思いませんか?

ライブ配信は、無料で誰でも参加可能です。

本格的にバストケアしたい方は、
有料講座でバストの変化を実感しましょう♪

すぐそこまで迫る薄着の季節を、
堂々と胸を張って迎えられるように。

いまから、

お家でできる『ご自愛ケア』で
こっそりきれいになっておきませんか?

*.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+


美胸の教科書プレゼント

画像6

Brighten my beauty +.*
今ここから「美しい」をはじめよう 

松井 香苗


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

応援ありがとうございます♡