見出し画像

「基礎体温を測ったことがない」 「どうやって測ればいいのかわからない」 という方のために 今さら聞けない《基礎体温の話》

バストアップにもダイエットにも、
女性のキレイに欠かせないのが『女性ホルモン』です。

あなたはご自分の女性ホルモンのバランスを日々確認していますか?

女性ホルモンのバランスを手軽に知るには、
基礎体温を測ることがオススメです。

基礎体温と聞くと、
「妊活のためにすること」
と思っていらっしゃるかもしれませんが、
そんなことはありません。

基礎体温からわかることは、あなただけのキレイになれるタイミング

①あなたの痩せやすい時期
②今、あなたに最適なバストケア
③スキンケア対策 など

あなただけのキレイになれる時期や、時期に合わせたお手入れ。
美容と健康の維持に欠かせない情報が満載です!

女性なら誰しも 基礎体温を測ることを
毎朝の習慣にして欲しいなと思います。


「基礎体温を測ったことがない」
「どうやって測ればいいのかわからない」

という方のために

《基本的な基礎体温の測り方》を動画にしました。

_________________________________ *.+

【今さら聞けない】はじめての基礎体温の測り方【バストアップ】

+.* ________________________________


**オンラインコミュニティ【Dear My Body♡】 **

画像1

オンラインコミュニティ【Dear My Body♡】
〜 女性性が高まる♡ご自愛ケア 〜

9月の配信テーマ

《月》バストが育つ体質づくり
   〜 バストの左右差を改善しよう 〜

《水》美胸 × 美ボディ
   〜 太ももヤセ 〜

《金》女性生が高まる♡週末リラックス
   〜 自律神経が整う 飲み物 〜

配信スケジュール:
月・水・金 19:30 ~ 20:00

体験期間は終了しました!


美胸の教科書プレゼント

画像2

Brighten my beauty +.*
今ここから「美しい」をはじめよう 

松井 香苗

応援ありがとうございます♡