見出し画像

【 美胸プチ相談 】サービスのご案内

\ キャンペーン実施中!  /
「バストアップ」は、あなたが ますます自分を好きになり、女性としての人生を楽しむための手段!
 
【 美胸プチ相談 】※初回限定
 
「レッスンに参加する前に、どんな感じか知っておきたい」
「いきなりレッスンを受講するのは敷居が高いし不安。まずはちょっと気軽にいろいろ聞いてみたい。」
 
そんな方向けのサービスです。

画像3

【美胸プチ相談】の内容

内容は、その方が相談したい、聞きたい内容を中心に。
・バストが大きくならない原因の予測
・その場で可能なアドバイス

をさせていただきます。
 
また、
「もし わたし(松井 香苗)が、あなたのお手伝いをさせていただけるとしたら・・・」
というお話もさせていただきます。


相談をしたからと言って「必ずレッスンを受けないといけない」ということはありません。
 
「バストアップ」は、あなたが ますます自分を好きになり、女性としての人生を楽しむための手段の1つ。
 
バストアップのために
「何をしたらよいか?」
 
その内容は、
あなたのライフスタイルとバストが大きくならない原因によって異なります。
 
また、レッスンを受けたからと言って、
 
あなたが思う通りのサイズに胸が大きくなるか?
あなたの求める理想の体型になるか?
 
と、言えば未知数です。
 


なぜなら、お一人お一人
①バストに求める理想の大きさ・形(ゴール)が違う
②体質・環境によって、伸びしろが違う

 
からです。
 

例えば、
①バストに求める理想の大きさ・形(ゴール)が違う
「バストをとにかく1カップでも、大きくしたい!」という方から、「バストの大きさは変わらなくて良いけど、形をよくしたい」「大人になって改めて、バストの扱い方を知りたい」。
ゴールが違えば、そこにかける時間や労力も変わります。

気にしている度合いも、
「わたしは形がよければいいの♡」という方から「コンプレックスだから、小さい胸を見るのも嫌!」という方まで様々です。
 

②体質・環境によって、できること・やるべきことが違う
成長期や現在のライフスタイルがバストの大きさ・形にも影響しています。例えば、過去にバレエをやっていた方と、運動は苦手でポッチャリされている方とでは、体型も体質も生活も心掛けていることも違いますよね。

また、女性はライフステージによっても生活が大きく変わります。
仕事にも余裕が出てきたから「これからは美容に手をかけたい」という方もいれば、子育て中で「自分にじっくり手をかけられないけれど、美容も諦めたくない」という方もいます。
そして、美容に時間を割くのが好きな方もいれば、苦手な人もいます。

じっくり時間を取れない方に、「毎日30分はお手入れしましょう」と言っても限界があったりします。

なので、事前のヒアリングがとっても大事なんです。
 
・あなたが何を求めているのか?
・何に困っているのか?
・考えられる原因は何なのか?
・何ができて、何は必要ないのか?
・それを達成する為に、どれくらいの労力が必要そうなのか?
・それを達成する為に、どういう選択肢があるのか?
そして、
・バストが大きくならない原因は何なのか?
 
等をしっかりヒアリングさせていただき、今後の事を相談させていただき、納得の上でスタートしていただきます。
 
 

プチ相談はマンツーマン♪薄着になる必要はありません

美胸プチ相談は、あなたと松井のマンツーマンで行います。
お洋服を脱ぐことはありません。

コンプレックスに感じている方もいらっしゃるのがバストのお悩み。
初めて会うのに、いきなり露出して胸周りを見せるのは不安な方もいらっしゃると思います。
美胸プチ相談では、お洋服は着たままでお話を伺います。「見せなきゃいけない」という心配はないので、ご安心くださいね!
 
相談中は、いろいろヒアリングをさせていただきます。

・お話をしっかりお聞きする為
そして、
・あなたにも普段の生活を振り返ってもらったり、美胸のためにできることを考え、お話に集中していただく為
に、お洋服は着たままでお話を伺います。バストのお写真をお送りいただく必要もありません。

気軽にお話ししにいらしてください。
 

【美胸プチ相談】は、こんな方にオススメです。

☑️バストアップしたいけど、どこに相談すればよいか分からない・・・
☑️どんなお手入れがわたしに合っているのか分からない・・・
☑️ネットや本で調べてみたけれど、たくさん情報がありすぎて何が正解か分からない・・・
☑️レッスンに行くほどではないのだけど、いろいろ聞いてみたい・・・
☑️レッスンってどんな感じ?
☑️松井香苗ってどんな人?
 
などなど・・・
 
美胸プチ相談に来ていただいて、バストケアに関する疑問・不安がすっきり、解決していただけたら それに越したことはありません。

美胸プチ相談だけで疑問や不安が解決して、そのままお帰りになられる方もいらっしゃいます^^


美胸プチ相談は、まず気軽にバストのことを知り、これからのバストケアを楽しみにしてもらう場。
 
ぜひお気軽にご参加くださいね♪


【美胸プチ相談】 の お申込み方法


+.* __________________

日時 :応相談
*希望日を3つほどご提示ください。
 
場所 : オンライン
(ご自宅の落ち着いてお話しできる場でご参加をお願いします。)

対象:バストのお悩みを相談したい女性 ※初回限定
(年齢制限などはございません。どなたでもご参加いただけます。)

料金 : 6,000円/45分(税抜)
  \初回限定 キャンペーン実施中!/
    3,000円 /45分 (税抜)

決済方法 : クレジットカード 又は 銀行振り込み

※お申し込みは、女性限定とさせていただきます。
※キャンペーンは、予告なく終了させていただく場合がございます。

__________________*.+

画像2

画像1

バストケアの相談は、お友達や家族にはしづらいものですよね。
ネットでたくさん調べて、「バストに良い」と言われることは片っぱしから実践しているけど、「どうして良いかわからない。」「何から始めたらいいかわからない。」困った時には、専門家を頼ってみるのもひとつです♡

あなたにお目にかかれることを楽しみにしております!

松井 香苗

応援ありがとうございます♡