「最近何してるの?」

という、題名どおりの質問がよくきます。

なので、ちょっと最近やってるお仕事やらを公開できる範囲で

書いていこうと思います。


靴サロン運営

まず、くつなえちゃんの1番やりたいことは

靴のコミュニティを作ること!

その準備に一番時間を割いてます!

どんなことをするのかというと

靴サロンイベント

を徹底的に毎月最低1回は開催したいと思います!

ただ、単純に靴が好きな人が集まったり、たまにはゲストを呼んで、みんなで話をするというイベントになるかもしれないです。何人集まるのかも正直わかんない。

でも、靴業界でうずうずしてる人はたくさんいるので、講演会や対談イベント等開いていきたいと思います!我こそは!って方がいればいつでも連絡ください!

ほんとになんか、やったことないことだらけで大変なので、イベント運営手伝ってくれる靴好きな人も!いれば連絡ください。


ビーチサッカーチームのマネージャー

ファンクラブ作ろうかなって考えたり、スポンサー探しの毎日です。


日本一になりたい。

高校生の時の夢は、当時は大きすぎたかもしれない。

けど、AVANTE OSAKAに関わることができて、

1年目で、全国大会のベンチに入れたこと。

初めてのベンチからみる景色はまだ鮮明に覚えてる。

ただ、そこでベスト8というなんとも悔しい形で終わったこと。

ここならずっと夢みてた日本一のマネージャーになれると思う。

というかなりたい。だから菜絵にできることはやりたい。


でも、

「スポンサーになってください!」だけじゃ全然伝わらない。

だからこそ、写真や映像の勉強をもっと深めていきたいから

とにかくクラウドファンディングの計画も考え中。

写真や映像を撮る機材を買うお金がない。

知識だけ得れてもやっぱり機材が必要。

悔しいけど、お金がない。だから今は全力でインプットして、現場によく行かせていただいてます。いつか全力で笑顔で金メダルにかぶりつけるのを夢みて。


就活アドバイザー


世間ではまだまだ普通じゃない生き方をしてると、

よくわからないお仕事も飛んでくるもんだ。笑

でも、こんな菜絵だからこそできることがある気がする。

まずは、東京にあるBeyond Cafeってゆう最高におしゃれな就活コワーキングスペース?にJOINして、今週から、就活生の靴のケアをしてあげようと思う。うん。任せてくれ。靴のケアは全力でやるし、その間に人生相談でも恋愛相談でも菜絵の話でもなんでもする。

就活生には、とにかく多様な価値観に触れてほしい。

だから、いろんな価値観を常に広げていきたいと思う。


フットサル関係

なんかねぇ、動かなきゃ!って思って

フットサルを東京にきて始めて見ました。

不思議なことにすごくうまい人たちから手取足取り教えてもらって

急成長しまくってる!みんなありがとうございます!


ちなみに今はフットサルポイント芝浦というところでアルバイトとして受付もさせていただいて、学ぶこと多いです!

頑張る!


配信系

最近なんやかんや忙しくて(暇やけど)

全然配信できてなくて申し訳ないです。

今は17Liveってゆう配信アプリをメインで

SHOWROOMも今後復活しながらやろうかなって感じです。



そしてブログ!

言葉にするのはめっちゃ苦手やけど、

これからは靴のデザインについて、どんな風にデザインされてるかを発信いて行こうと思ってる。

それを誰かに作ってもらえればなぁ。。。なんて考えたりする。




人生は一度きり!


いろんな人がいる。

でも、人生はたった一度しかない。

明日死ぬかもしれないし、1年後にいきてるかどうかもわかんないけど

楽しんだもん勝ちやと思ってる。

だから全力で楽しむ!


あ、やばい、眠くなってきた。寝よう。


息子へのお年玉はこちらから😇