見出し画像

フジロックにストロークス!

フジロックの第一弾アーティストの発表がありました。早割りをあらかじめ買っていたので、ウイルスの影響で日本人アーティストばかりなら、早割りを手離そうと思ってました。値上げもキツく世界一高いチケットになってしまったフジロック…。でもストロークスが来るなら我慢できます。

画像1

ラインナップは、今をときめくアーティスト揃い…まぁ多少古い感じもしますが…世代交代は出来てると思います。世代交代してるとは言えども、ストロークスは別格です。4月にアルバムを出すのですがジャケットはバスキアです。

画像2

可愛すぎて速攻LP予約しました。7インチの方が欲しかったけどね。

ちなみに某メーカーが今年バスキアモデルのアロハを出します。ストロークスが決まったので予約しました。ちなみにレイジのアロハも今年モデルでした。これは…期待しちゃう…レイジのスケジュールもフジロックのとこポッカリ空いてるので…。私としては、ストロークスが出演するなら2000年初頭に活躍して消えていった、洋楽インディーバンドを呼んで欲しいなと思ってます。まだ、第一弾ですが、ウイルスに負けずガンガン発表していって欲しいです。

正直、開催まで鎖国をしてでもフジロックを開催して欲しい!そしてフジロックへ行くつもりの人は、どうかこれ以上蔓延させないためにも、手洗い・うがいなどで自己防衛してほしい。きっと心ない人は、どうせ来日できないとか…フェスでパンデミックとか言うのだろうけど。まだ時間はあるので、やれることをやりましょう。娯楽が悪なんてありえない。生きる意味が無いよ。今は我慢の時、先を見据えていきましょう!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?