見出し画像

ポジティブアグレッシブ同盟

俺が今夢中になってるのはTwitter。

もともと全然興味なくて、やったことなかったけど西野亮廣エンタメ研究所に入会してから色々と考え方が変わった。

Twitterを始めてほんまに色んな人がこんな近い距離にいてる!芸能人、スポーツ選手は元より一般サラリーマン、経営者、おねえ、インフルエンサーがいっぱいおる!

しかもすぐ絡めて、仲良くなれて、刺激をもらって、楽しすぎてめちゃめちゃハマってしまった!もっと楽しみたい!もっとフォロワーさん増やしたい!

始めは仕事中心のツイートしかしてなかった。でも仕事柄(葬儀屋)めっちゃ堅くて重くてガッツリ敬語。笑  正直あんま楽しめてなかったなぁ笑

でもそんな時に気づいた!

誰が葬儀をTwitterで頼むねん!笑

Twitterでいきなり集客しようとしてる自分に気づいたんですね〜ʕ•ᴥ•ʔ 完全に、楽しむことより仕事に繋げようとしてたんですね〜ʕ•ᴥ•ʔ ←お気づきかもしれないがミヤモトはこれ好き

違うやん!まずは楽しもう!

この思考になってからミヤモトは動きだした!   インフルエンサーに絡みまくって行ったんよね! リアル世界では人見知りのミヤモトがSNSを良いことに絡みまくり!空気読まなすぎ!

でもこれが良かったんやなぁ〜禿さんのアドバイスツイートを見て思いついたミヤモトは渾身の固定ツイートをドン!

これがヒット!バズるほどにはいかないが着々といいねとRTとフォローを増やしていってくれた。そして…今日、そのツイートをパクリたいと堂々と言ってきた奴が現れたのだ!笑

俺は彼に会心の一言!

ええで!丸パクリしろ!と笑

それで思いついたんがポジティブアグレッシブ同盟や!長いのでPADでも可!

みんなで良いもんはパクるなり参考にするなりしてみんなでフォロワーさん増やそうや!みんなで相互フォローしてみんなでTwitter楽しもうや!

そうや!俺はこれがしたかったんや!と笑               なので皆さん良かったらやってみてね!プロフィールに#ポジティブアグレッシブ同盟 って入れてくれたら同盟締結!仲間や!

俺はインフルエンサーになる! この同盟がそのままオンラインサロンにいつかなる!                      なによりTwitterをいっぱい楽しもうね!

現場からは以上です!

noteを読んで頂きありがとうございます! 応援してくださる方はお気持ちを頂ければ幸いです! 頂いた利益は全て花葬cremationの運営に使用させて頂きます!宜しくお願いしますm(_ _)m