深夜テンション。

こんばんは、お久しぶりです。

昨日漸くデカいのイベントが終わったのでゆっくりしてます

昨日終わって、みんなで打ち上げだったのですが

始まりが遅い時間だったので必然的に午前様になるんですよね。

自分は酔っても酔わなくても終始ぶっ壊れてるんですが

なんかこう、歳上のおじさま方に面白いねってよく言われるんですよね。

でもこう言われるのは嫌いではなくてテンションに油を注ぐんですよ

お酒を飲むと声は大きくなるもの。

まず声がハスキーになる。

背中を足で指圧してほしい人に乗っかり、リトルマーメイドを歌うとかいうキチぶり。

酒はさほど飲まなかったけどなんかめちゃくちゃ疲れた。

でも普段話さない人ともおしゃべりできで楽しかった。

また、来年。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?