見出し画像

お仕事は、推し事

最近思うのは
「お仕事は、推し事」
だということ

わかりやすく言うと、私が提供している洗練ビジネスコンサルは
「クライアントさんの推し活」だと言うこと

⁡前提として、私はクライアントさんの持っている力を、心から信じている

⁡だからビジネスコンサルで、私がご提供することと言えば
「クライアントさんの推し活」だけなのだ

⁡●クライアントさんの持っている
才能や魅力を、一緒に見つけて推す

●才能や魅力に、好きのエネルギーを加えて
誰かが必要とする形にして推す

⁡●必要とする人に届きやすいように
導線を整えてパッケージングして推す

⁡●クライアントさんが
幸せにするであろう誰かのことを心に描いて
クライアントさんを推していく

わたし自身もメンター達にしてもらって大きかったことは
変われる、できる、大丈夫という後押し

⁡その力が私の心を軽くしてくれたし
そのおかげで自分の力を信じることができるようになった

⁡これを言語化すると
「推し活」
だったんじゃないかと
ふと最近思ったのだ

⁡だから「お仕事は、推し事」

⁡日々、推したい!!!と思える
クライアントさんに囲まれて
自然体のままで役立てて、幸せだなと思える日々

嬉しい、楽しい、幸せ



推し活されたい方お待ちしております❤︎
洗練ビジネススクールで、盛大にアナタを推します❤︎

🌿ビジネスを始めたけれど疲れている
🌿0→1のビジネスの一歩を相談したい
🌿毎日SNS更新に追われている

などの方にピッタリです。

お読みいただき、ありがとうございます❤︎ 本業の医師や、アラフォー離婚で学んだことをもとに、身体だけでなく心も健康に、しなやかに生きる方法をシェアしていますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです! 各種SNSはこちら→https://lit.link/nacoaoi