見出し画像

平野紫耀というリアル1000年に一人の逸材

私はスト担(SixTONESファン)ですが、キンプリも当然のごとく大好きで。
圧倒的なオーラと実力、そして愛される力を兼ね備えているキンプリを陰ながらずっと応援してきました。

スーパールーキーの登場

私がエイター(関ジャニ∞ファン)だった10代のころ、友達から「関西Jr.にすごいのがいる」と教えてもらったことがあったのですが、彼がまさに『平野紫耀』でした。

それから数年後の2018年に『シンデレラガール』でKing & Princeとして華々しくデビュー。
バラエティでの活躍により、ハイスピードで人気者になっていった彼にワクワクしたのを覚えています。

逸材だと思う3つの理由

エピソードを上げ出したらキリがないので、大きく3つにまとめてみました。

  • 驚くほどの身体能力や頭の回転の早さなどの生来のスター性

  • 自分の可能性を信じ、成長し続ける

  • なりたい自分が明確で芯がある


平野くんはジャニーズに必要とされるスキル(容姿、歌、ダンス、演技、バラエティ)すべてにおいてS級なのですが、現状に満足せず成長し続けているところが彼の本当の凄さだと思います。

一方で「しあわせな家庭を築くこと」に対して強い想いを持つ彼。
アイドルとして、一人の人間として、「こうなりたい」という芯の強さが、彼から滲みでる唯一無二のオーラに繋がっているのではないでしょうか。

3人の脱退報道について

5日の朝、ニュースで知ったときは思考停止に。
その日は仕事だったのですが、1日を終える頃にボロボロ涙がこぼれてきました。

真相はわからないですが、事務所がメンバーと真摯に向き合っていればこのような形にはならなかったかもしれない…逃した魚、大きすぎるぞって感じです。

本音を言うと、この先わちゃわちゃしている5人の姿が見られなくなってしまうのが、すごく悲しい。
それぞれの道を応援したいけど、正直寂しくてたまりません。


最後に、平野くん主演ドラマ『クロサギ』から、黒島結菜ちゃん演じるつららちゃんのセリフが胸に刺さったので載せておきます。
※観ていない方はTVerでチェック!

byクロサギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?