ペンティライミ―2020年1月27日

『note』というものを私もやってみよう、と思う。

理由① 一日一日に意味が欲しい。

理由②何か思いついたことがあった時に後から見返すことができるように。

理由③Twitter、インスタグラムが合わなかった。

三つ理由があれば十分か。


とはいうものの今日はホントに起きた、ご飯食べた、寝るぐらいしかしていないので見た夢を記す『夢日記』を書くことにしようかな。

今朝記しておいたので改めてメモ帳からコピーペースト。


ペンティライミ
前傾姿勢になり相当屈む
左腕、肘を床に突きながら上下に揺れるとペキペキ音が鳴る。ジャニーズはこれの専門出ないが故にアクティブなペンティライミができる。Youtubeでジャニーズがこれをやっていてこれを見て私はニンテンドーじゃんといったらお前はニンテンドーでしか物を喩えんなと私が言った


???なんじゃこりゃ

まずペンティライミ、完全にナオトインティライミのもじり、あと実際にやっても音が鳴らない。

ジャニーズがZIP!的な番組の特集でペンティライミをしていたとは思う。

『これを見て私はニンテンドーじゃんといった』

ここはたぶんリングフィットアドベンチャーのやりすぎ。運動=リングフィットアドベンチャーになってる。


さいごにもう一人の私に文句を言われ夢が覚めた。


ペンティライミ式ダイエット、流行らないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?