見出し画像

#56 一人ショッピングも慣れたもんだ?

今日の午後は授業が無かったので、気分転換にショッピングモールに行ってきました!

といっても、用事が無いとわざわざショッピングモールまでは行きませんけどね。

今日のミッションは、、、
・ATMでお金をおろす
・バイトの時に着る服を買う
・パイプユニッシュを買う

ショッピングモールに行くと一気にミッションクリアできるんですよね!(笑)

1番の目当ては、服だったんですけど、「こういうのが良い!」と想像してたものがなかなか無くて、結構時間がかかりました😅

日を改めるのも面倒だったので、妥協して買っちゃいましたけど。

…それにしても、服見てる時に店員さんに「どんな服をお探しですか?今のトレンドは…」って声掛けられるの、いつになったら慣れるんでしょうか。一人で服を見てるだけなら余裕なんだけど(笑)。

元々(今も?)服とかそこまで興味ないからさ、おしゃれっぽい横文字言われても分からんのよ。レイヤードとか。なんとなく察して、店員さん、説明してくれるから優しいです😌

ただ、そうなると次に何か買わないと店を出にくい問題が発生するんですよね。心の中で「ごめんなさーい。」って言いながら、店を出ることが多いです(笑)。

服とか化粧品とか、スマートに買える人になりたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?