見出し画像

#59 大学orバイトorニチイ

今日は16:00〜19:30までバイトでした😌

掃除、調理、食事介助、入浴介助、洗濯
3時間半という決められた時間の中で、とりあえず全部できたので良かったです。

あれ?よく考えたら、そこのお宅に一人で入るのは初めてでしたね。

え〜!めっちゃ頑張ったやーん、私(笑)。

というか、そのお宅に行く前に気づかんくて良かった(笑)。

ただでさえバイトの前は粗相が無いようにとドキドキしているのに、「一人で初めてや…」なんて考えたらパニックになるところでした。

今から、作り置きしてた焼きそばを食べて、ゆっくり休憩したいところだが!
大学のレポート課題〜
ニチイのレポート課題〜

うわぁぁぁ😂

今日はまだ頑張ろう。明日からも頑張ろう。
はい、皆さんもご一緒に、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?