見出し画像

自分の足で立つ

みなさん、こんにちは❤️

自分の人生は自分で決める!動く!

【幸せな毎日を過ごす心と手帳の作り方】渡辺奈津子です。

先日、絵を使ったコーチングライフペイジズの同じトレーナーのまっちと

セッションの練習をしてきました。

この絵を使ったコーチングは再現性を高めるためにいかにシンプルにするか?ということで

質問はパターン化されています。

なので誰にでも成果が出やすいのが特徴なのです。

トレーナーになりたてのまっちにコーチしてもらいましたが、

今回も深いセッションでした!!

画像1

きったない字で申し訳ないのですが💦💦

ノートにセッションの気づきをメモメモしています。

でね、今回のコーチの一言でヒットしたのが…。

『自分の足で立ててるよね』

って言葉。

あっ、私自分の足で立つなんて意識したことがなかった∑(゚Д゚)

お仕事にしてもそう。

「自分の足で立つ」って『自分の生き方は自分で決める』ってことだと思うのね。

 そして、理想は感覚を使ってデザインしていく私とそれを形にしていく彼。

これはもちろん比喩です。

私は女性性。彼は男性性。

そう私の中の男性性と女性性です!!

自分の直感や感覚を大切にしながら喜びをベースに選択・行動していく。

そう、そして一つ一つを積み上げていく砂の山。

その女性性と男性性をバランスよく使いながら循環し拡大、繁栄していく。

理想2の飛行機はそうした一つ一つを大切にしていくことで積み重ね、

エネルギーがどんどんと自分の中から湧き上がり

そしてぐんぐんと拡大、繁栄させていくこと。

私は『わたしらしく』そして愛が満ち溢れる美しいこの世界で

ラクに簡単に拡大・繁栄し続ける❤️

自分の全てを許そう!!

どんな時も自分のワクワクのコンパスに従う。

いつも笑顔溢れる私でいると決める!!

そんな自分を仕事でも表現していきます❤️

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

わたしも♡
2
絵を使ったコーチング『ライフペイジズ』認定講師。手帳がこの上なく大好きです♡カードで自分の心と向き合い手帳を使ってアウトプットしていくことで本来の自分が見えてきます。【幸せな毎日を過ごす心と手帳の作り方】をお伝えします。幸せになる方法論はもうおしまい!自分の幸せは自分でつくる♡
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。