見出し画像

デビットのテールシチュー

昨年体調を壊した、我々の長年の友人、タップダンサーのデビット・ギルモアさんは、現在も生まれ故郷のチャールストン、サウス・キャロライナで療養中です。
人工透析が必要なので、その環境が確保出来る、そして妹さんが二人近くでお世話をしてくれています。
個人情報なので、ここには載せませんが、アメリカの電話番号になりますが、かけるとタイミングが良ければお話は出来る状況です。
私にDM頂けたら、お話し出来る電話番号、お手紙などが届く住所をお伝え致します!!
寛二さんがツアーから戻って来て、デビットさんが教えてくれた作り方で牛テールのシチューを作ってくれました!めちゃめちゃ美味しかった!!ソウルフードです!

下町の有名なお肉屋さんから仕入れたテールを使っています。
そして、長年の音楽仲間、ピアニストの奥吉聡子さんと、Ryo-Kaさん、みーちゃんと会えました!!

音楽談義に花が咲きました!いつになっても学ぶ事はたくさんあるし、どんな状況下でも出来ること、よく考えてやって行きたいですし、、、
時間が経つのがあっという間!!
メキシカン料理も美味しかったです!

食べ物の写真ばっかりですなぁ😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?