見出し画像

カーネギーホールで開催中の展覧会(無料です!)

数年前にローアーイーストのギャラリーで開催されたアートの展覧会のオープニングでアカペラでゴスペルを歌うお仕事をしました。その時に企画をされてた会社の方から「カーネギー・ホールでアートの展覧会をする為に日本から来てます!」とご連絡頂いて、とても嬉しく、本日が初日で行って来ました!

画像1

この付近です。笑 カーネギー・ホールの通常の入り口ではなく、7th Aveに面した南側の入口でした。

画像2

プレゼントにマスクと手ぬぐいを頂きました。

画像3

とても広い会場で作品は「平和」がテーマとなっています。昨日noteに書いてたのとリンクしてて、我ながらビックリでした。

画像4

9階が受付と入口で、こちらは上の階、10階です。

画像5

目に止まった作品を数点、載せたおきます。

画像6

太陽と月(インヤン) 昨日の夜オンラインでやっていたヨガがインヤンヨガでした。

画像7

ジェームスが「I Like This !」と言ったので、近くに寄ってよく観てみたら、なんと!😳 数年前ににNYで出会ったヘナアーティストのちーちゃんの作品でした!こんな事ってあるんでしょうか??これだけ多くの作品が飾られてる中で、これが好き!って言った作品が友人のモノだなんて!そして、昨日noteで書いてた「平和」がリンクして本日の展覧会のテーマが「平和」とは。

画像8

サンプルのお茶🍵も少し味見させて貰い、穏やかな気持ちでおいとましました。

画像9

NY近郊の方は、金曜日までやってます!こちらで予約をして伺うのが良さそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?