見出し画像

靴が!壊れた!!

なんですかこれぇぇぇぇえ!!!

何か凄く違和感を感じたので足元を見てみると、お気に入りの靴が大変なことになっていました。

普段立ち寄ることのない古着屋さんで、シンプルで可愛く、履きやすそうなこの靴を見つけ、試着するとまるでシンデレラかのように足にフィット。
スニーカー以外のお洒落な靴でこんなにもサイズが合うことがない私は、少し値段が張るものの即決で購入したのが昨年の夏頃です。

運命的な出会いってあるんだなと感動し、大切に履こうと決めてからたったの一年でこんな姿に…。

昨年は大切にしすぎてあまり履けませんでした。だから来年は沢山履こうと思い、この靴を履くのが待ち遠しくて今年の春先はウキウキしていました。

お洒落は足元からという言葉がありますが、今一つ自信が持てない自分のファッションにこの靴を取り入れるだけで、いつもよりも胸を張っていられる気がします。

この靴で出歩くときはそれだけで楽しい気持ちになれます。
鏡を見て気分が良くなるなんて、そうそうないことです。

あーーーー、辛い。
靴一つでここまで落ち込むことになろうとは思いもしていませんでした。
やっぱり、妥協して買うものより、少し値段がしてもお気に入りのものを買う方が愛着わきますよね。

何か色々なことを見つめ直さなければ…とか一瞬思いましたが、そんなこと言ってられないくらいの落ち込み。

冬が来るもう少しの間だけ、見て見ぬふりして履き続けます。
その間に、直す方法も探そうと思います…(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?