見出し画像

6月のこと

6月30日23時56分

6月がギリギリ終りそうなタイミングで今月を振り返ります。

今月はポンコツでした。
何せYouTubeを1本も上げれていません。
やりたい曲は沢山あるのに編曲が進まない…!
つくづく思いますが、編曲って本当に難しいですね。
元々の素晴らしさを残しつつ、自分がその曲で表現したいことを織り混ぜつつ、それをマリンバでどうやるかを考えつつ…。
あぁ、頭が爆発してしまいそう。
この辺りのことはまた今度書きたいです。

言い訳にもならないお話しをすると、とても有り難いご縁により、中旬頃に出演者6人しかいない演奏会に出させていただきました。「6人しか」というのは、お客さんがいない、所謂無観客のコンサートでした。
それの準備が本当に大変でした。お声を掛けていただいたのが2週間前だったり、人前での演奏が久々過ぎて若干テンパっていたり。
全然言い訳になりませんけどね。完全に自分の落ち度故の結果です。修行に出たい。

こんなこと言っている間に7月になってしまいました。

気にせず続けます。

頑張ったことと言えば、ポストカード第2弾を発売出来たこと!ですね!
これはいつでも課題ですが、写真撮影の環境をしっかり整えたいなと今回特に思いました…。今回作ったポストカードたちがとてつもなく写真写りの悪い奴らだったこともありますが、もう少し映えな宣材写真にしたかったなというのは正直なところです。インスタから勉強するべきか。
ポストカードを発売してから、「作品作りは作品を作ることだけではない」ということを心底思い知っている感じです。日々学びでとても楽しいです。

あと、これは凄くフワフワしたことですが、仕事について改めて考え始めようと思ったりしています。考え始めようと思っているだけなので、これ以上言えませんが、これも何れお話しできたらなと思います。

こんなところでしょうか。
7月は
携帯を変えたい!!!!
YouTubeに動画を上げたい!!!!
痩せたい!!!!
をメインに頑張りたいと思います。

想像以上に下らない文章になりました。
今日は友達の誕生日です。良い夢見れたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?