見出し画像

気になる異性からLINEの返信をもらうコツ!

 男女問わず、気になる異性とのLINEのやりとりに悩みを持つ人は多いでしょう。既読がなかなかつかなかったり、既読がついてるのに返信が長い間こなかったりすると、それだけで不安になってネガティブな想像をしてしまいますよね。

 今回は、意中の相手からLINEの返事がこないときの有効な対処法を紹介します。

■LINEの返信がこない理由

1. 淡白もしくはめんどくさがり屋

 LINEでのコミュニケーション自体に、そこまで熱を持っていないタイプです。相手のことが気になっているかどうかに関わらず、誰からきたLINEでもすぐに返事をしないことが多いです。

 また「返すほどの内容でもない」と判断して、明確に会話を切る言葉を使わずにやりとりを終わらせるタイプもこれに含まれます。

2. 純粋に忘れている

 忙しいので後で返そうと思っていて、そのまま忘れてしまうタイプ。これも相手が自分に気があるか、好意を持っているかどうかに関係なく、忘れてしまうことがあります。

3. 嫌われているもしくは気になる相手ではない

 LINEが返ってこなくて一番不安になるのは、このパターンを懸念しているからでしょう。

■相手がどのタイプか判断する方法

STEP1.  直接会うお誘いのLINEをする

ここから先は

2,647字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?