note画像2-1

インフォメーション

こんにちは。なべいちです。

改めまして婚活漫画全18話お読み頂きありがとうございました!

沢山の閲覧とスキ、購入して頂いた方も居て凄く嬉しかったです(≧▽≦*また婚活漫画はマガジンにまとめましたので、良かったら読んでみて下さい♪

次回からは育児漫画を1日1本のペースで投稿していければと思います。引き続き宜しくお願いします。

最新の育児漫画、新作ラインスタンプの発売日や製作状況はTwitterにて更新中です。宜しければそちらもご覧下さい。

→https://twitter.com/CVELJYuFGClKZ3V?lang=ja

育児中のお父さん、お母さん、パパ、ママ、大変だと思いますが一緒に頑張りましょう!

本当は漫画読んだり、絵を描いたりしたいです(笑)あとテレビも見たいし、夜更かししたいし、アニメも見たいし、お笑い番組も見たいし、TUTAYAにも行きたいし、筋トレもしたいし…(以下略

そんななべいちですが、宜しくお願いします(・w・*

サポートして頂けたらすごく嬉しいです。noteの売上は娘と息子の育児費と、なべいちの活力になって更新速度が上がります♪