記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

事故には気をつけよう! ドラマ「ダイイング・アイ」★3,5

事故、失われた記憶、目。ミステリーサスペンスホラー。

2019年 WOWOW 全6話
原作 東野圭吾
脚本 吉田紀子 監督 国本雅広

始まりの、暗くて不気味さの漂う雰囲気の中、深まる謎には惹きつけられていったが、少しづつ解かれていく謎が、楽しさもあったけど、結局それほどときめくものではなかったのは残念。

全体的にそれなりに楽しめたが、しつこい事故シーン、木村祐一さんの演技、ママの存在なんかがビミョーだと感じた。そもそもダイイング・アイという設定がそれほどハマらなかったけど。

とりあえず、高橋メアリージュンさんのファンなので、その美しさを堪能するのみ!笑 セクシーシーンもあるし!松本まりかさんも素敵だけど、あの声がだんだんくどくなってくる。

三浦春馬さんも良い俳優さんなのに、ほんとに残念。やっぱもったいないなーて思っちゃうな。まあ言ってもしょうがないけども。あと、生瀬勝久さんなんかは安定の良さ。他の人たちも。

☆\(^^)/★


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3