見出し画像

再生不良性貧血とは

初めまして、Nabです( ・ᴗ・ )

30歳♀

旦那と2人暮らし。


私が5歳の時に再生不良性貧血が発覚。

両親の話では

あざがしょっちゅう出来て

一度出来たらなかなか治らない。


1週間の検査入院をして

再生不良性貧血が発覚。


きっと両親はショックだったと思う。

見えないところで泣いていたかもしれない。

でも当時5歳の私は幼すぎてショックも何もなかった。


疲れやすいこともなく、

めまいがするわけでもなく。

むしろその辺の男の子より

体力には自信があった。


そんな私が歩んできた25年を記録します。

再生不良性貧血になって悩んでる人、

子供が再生不良性貧血と診断されて

泣いてるお父さんお母さん、


少しでも参考になればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?