見出し画像

LINE着せ替え、1日にどれくらいリリースされているの?

どんな仕事よりも主婦業が一番大変だと思っているなーこです。

お盆開けましたね!主婦の皆様お疲れさまです!


実はLINE着せ替えを作り始めてから、1日に何個ぐらいリリースされているんだろうって気になって、1週間分を数えてみました!

もちろん素人目の目算なので、多少の誤差はあると思いますが、結果はこんな感じです。

04【着せ替え】ハート1-01ベージュ_noto2

数だけで見ると、日曜日と金曜日にリリースされている着せ替えが多いですね。

一番少ないのは月曜日。


ただ、まとめてリリースされている方が数名いるので、その方が一気に90個とか出した時に数字が上がっている感じでした。

あくまで大量にリリースする人のタイミングに左右される数字であって、結果的にどの曜日に出してもあんまり変わらないのかなって思いました。


LINE着せ替えは、審査に出す件数に上限があります。

1日に30回。


一番多い日で約450個リリースされており、1日に30個(3日分まとめて90個)リリースしている方も何人かいらっしゃるので、LINE着せ替えを作ってる方は本当に少ないなって思いました。

(このnote書いてて誰かの役に立つのか?って不安になるレベルで少ないです)

1週間新着リリースを見ていると常連さんも認識できるようになってきました。


かつては億万長者をも狙えたLINEスタンプ業界。

今では緩和状態になったとはいえ、隙間産業としては十分やっていけるレベルかなと思います。

頑張れば、社会人1人分のお給料ぐらいは稼げるかも?



先日、色違いのハートのデザインを作りました!

04【着せ替え】ハート1-01ベージュ_noto3

リリースするタイミング、人気のカラーなど色々検証しながらリリースしています。


他のバリエーションも続々制作中です!

気になった方は是非覗いてみて下さい★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?