見出し画像

11月14日の日記(79点)

こんばんは、なまっちゃです。
このマガジンはフリーランスをやっているなまっちゃの1日の記録を綴っていくもの。20代フリーランスがどんな1日を送っているのか出来事とその時の感情を書き留めています。有益疲れした人がほっこりできるような内容になっているのではないかなと…。
今日なまっちゃと会ったわ…って人は読むと登場してるかもしれません(笑)


今朝は5時50分に起床して著者イベントへ。テーマはマーケティング界隈のことについてなんだけど、すごい勉強になる部分がいくつもあった。たとえば、専門性を高めすぎるとスケールしなくなるから、隣接・上の分野を勉強すべしとか。狭く狭くしすぎた結果、何もできない人になっちゃう職人になりすぎないように気をつけなければって思った。眠かった。

ここから先は

338字

¥ 100

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊