見出し画像

もっと自分をSNSに出していく

昨日、田端大学のSNSのコンサル?相談会?に乗ってもらいました。
そのときに伝えていただいたアドバイスが、めちゃくちゃ役に立ったので、noteに備忘録として残しておきます。

第三者目線で見られるのってすごい大事だなと、実感しました。

田端大学というオンラインコミュニティの「Twitter部」に入るとお願いできたり(今年いっぱいって言ってたかも)、過去のアドバイス動画を見ることができたりします。
気になる人はぜひ!

ここから先は

1,217字

¥ 300

この記事が参加している募集

振り返りnote

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊