見出し画像

オタクの戯言を綴ることにしました。

こんにちは。オタクです。

小学生の頃、ごくせんを見て赤西仁くんにハマって以来、かれこれ十数年…オタクとして生きてきたアラサーです。

ジャニーズから始まり、K-POP、野球選手…最近では某オーディション番組にハマって国民プロデューサーとして生きてきたわけですが()

そういやオタクとして発信したことないな〜と思ったのでnoteを始動。

(ちなみに普段はWEBライターをしています💻)

(美容系を担当することが多いので自分でも美容垢作ったよ、よかったら見てね)
Twitter:@naaacosme
Instagram:@naaacosme

オタクの質問、相談に応えていくよ

で、なんで急にnoteを思いついたかと言うと…
私のマシュマロに、オタクの子からとある相談が届いたのです。

いや、同感。 わかりみが深いでしかない。

このお悩みに140字という制限がある中で全て返せる気がしなかったので、noteにしようと思ったの。

多分この関連のツイートを見てくれたのかな?
ありがとう!

仕事用に使ってるアカウントでは恋愛とか人間関係のお悩み相談をたくさんもらってたので、それも応えていく予定。

ということで、次回はこのマシュマロにお返事します💌待っててね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?