見出し画像

Wander Explore and Discover



彷徨い過ぎた
彷徨って見つけた、、、
おすすめは、チームラボの中にあるカフェ。
幻想的な体験を味わえて500円で飲めるお茶
🍵


防空壕や、人体実験で暗いところにいる人の気持ちになりながら遊んでた。。。。。暗いって辛いなーと頭の片隅で泣きそうだった。

そんな人他にいないよね。(笑)


楽しくて、美しくて。映像美、音楽も素敵で。

ただ、、、、太陽の光が恋しくなった。

太陽に初めて有難うって思った。

これは怒られるかもしれないが、
太陽の光や、4月中旬、駅から向かう途中にある
ツツジが咲き乱れているところが一番美しく感じた。


最後に豆知識
チームラボお台場からパレスホテルに向かう途中、
Circle of Lifeが流れた。私は「あ!」と大きい声をだしてしまった。

ただ、電車に乗ってる人は、何ひとつ表情を変えず、死んだ顔をしていて、

些細なことでハッピーになれる自分はちょろいなと思った。


下記引用

「りんかい線国際展示場駅(東京都江東区)では2021年9月22日から、発車メロディーを劇団四季のミュージカル「ライオンキング」の楽曲に変更した。駅近くに専用劇場「有明四季劇場」がオープンするのにあわせた企画。劇場で上演されるミュージカルの楽曲を流し来場者の気分を盛り上げている。
 2番線の「Circle of Life(サークル・オブ・ライフ)」はメインテーマ曲。1番線の「Hakuna Matata(ハクナ・マタタ)」は劇中歌で、サビの「心配ないさー!」の叫びで知られている。」


何故私がディズニー音楽が好きか?

一言で言うと本質を捉えているからだ!


クセがつよくてごめんね!


またねー😊❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?