おうち環境向上作戦

部屋の環境を良くしなければ、と思った。

新型コロナウイルスの影響で自粛モード、
おでかけが好きな私にとって自宅のインテリアや収納にこだわることは二の次…
だったところ、在宅勤務になりほとんどの時間を家で過ごすことになってしまった。

ローランド様に触発されてしまった

ふとYouTubeでのローランド氏のモーニングルーティン動画を思い出したので見てみた。
……ローランド様!!
詳しくは書かないけれど、部屋や身に付けるものに対する彼のこだわりの強さ、ミニマルな暮らしに完全に感化された。
財力が圧倒的に違うので良いものを買うことはできなくても意識は取り入れたいな。

ということで

私、おうち環境向上作戦に出ます!!!

とはいえ急に向上しないので、おうち環境を良くするために行ったことを残してモチベーションにしていくことにする。

2020.03.29
✔︎カーテンの丈詰め
✔︎小物の断捨離
✔︎Youtubeで収納方法インプット
✔︎収納用品のチェック

今日はこんなところ

今後やること

✔︎無印良品で収納小物ゲット
✔︎断捨離引き続き
✔︎模様替え

ちゃんとやろうとすると三日坊主になるから少しずつ気が向いた時にやる!やるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?