見出し画像

ガサツなアラサー女子、ミニマリストへの道〜書類収納編〜

※ビフォーの写真を撮り忘れたのだが、元に戻して撮るなんてことはしない。
ガサツなので(嗚呼なんて便利な言葉)。

テレビ台にガサっと入れている書類達がなんか気になった

なんとなくテレビを見ていると、ちらほらと目につくんだよね。彼ら。

♪タッタラ〜
無印のファイルボックス〜♪
(某ド○○もん風)

画像1

無印の収納ボックスは品があって好きだ。
ホワイトグレーという絶妙にお洒落感のある色味が素敵。

画像2

アフターだけでもスッキリしてる感があるでしょう?色味もしっくりきてる!

…え、よく分からない?
そこは許してくださいガサツなので。

さりげなく横型のボックスも隣の段に置いてそれっぽく(?)してみた。

ただ1つ思うこと…「物がとにかく多すぎ」

根本的に物が多すぎて無理。
まだまだ断捨離しなければならない…

ミニマリストへの道は遠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?