見出し画像

やりたいことをやる

東京に出てきて10年。現職10年。国際協力の「道」一筋13年ちょっと。まさか今こうして東京で働いているなんて、大学生の時の私には想像できていなかった。走って走って、突っ走ってきた10年だったな~。

これまでのことを振り返り、これからのことを考える大切な2020年。何か新しいことにチャレンジしたい、やりたいと思ったことを素直にやりたい!と思ったとき、以前から知り合いの方に勧められていたnoteのことを思い出して、20200202というゴロの良い日にスタートしてみた。

何でもない日常の中にも、ただ気が付かないだけの発見や驚きがたくさんある。気を張らず、自由に文字に綴っていこう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?