見出し画像

ラゾーナ川崎ありがとうございました


8/14(水)は、ラゾーナ川崎プラザ2Fのコンコースにて出店でした☺️

2回目のコンコースの出店でしたが、リピーター様が駆けつけて下さったり、初めましてのお客様にお迎え頂いたりと、楽しい出店になりました♡



今回は、新作アイテムのアンブレラマーカーも並べてみましたよー!
カラフルな手裏剣で、雨の日もルンルン🌈



まだお迎えは頂いてないのですが、興味を持って見てくれるお客様が多かったです🌈🥷



リピーターの男性のお客様には、団子🍡のアシメピアスをお迎え頂きました🍡

これからピアスデビューするみたいです☺️

とても我が似合って素敵なお客様です🤝

和物アクセサリーは男性も合わせやすいのでオススメですよ😆

今週末の出店はお休みです🍉

ラゾーナ川崎は8/28(水)も出店しますので、気になるけど悩んでる…という方は、ぜひ見に来てくださいね💖
9月中旬頃からピアスが値上がりしますので、この価格で買えるのは今のうちです💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?