見出し画像

自己紹介します

はじめまして! 

つい先日25歳になったことをきっかけに、色んな人の色んなきっかけになれたらなって思い始めてみました!

起業家でも著名人でもなんでもありませんが、私自身、主観的に感じたことを今後綴っていこうと思っています。

自らのことを、開かれた公共のネットワークを通じて発信するのが初めてで、かなりドキドキしています!慣れないことばかりなので、最初は読みにくい書き方しているかもですが温かく見守ってあげてください!


それでは本題。私は誰なのか。ざっくりお話しすると、、

①1995年8月生まれ。②香川県出身。③プロサッカー選手を目指し、高校は兵庫、大学は大阪。④大卒プロ目指すも最終シーズン前に2度の骨折で心も折れ断念。⑤就職活動で運良く評価をもらった宮城本社の生活用品の会社に就職し、現在入社3年目。

だいぶ端折りました。細かいことは今後少しずつ綴ります。笑

なぜnoteを始めるようになったのか、これは次回以降に触れていきます。

私自身も特にスキルが高いわけでも、自慢できる実績があるわけでもありません。ただの一般市民です。そんなやつの戯言を読んで、ふっと元気が出たり、自身と照らし合わせて見つめ直したり、そんな機会になればいいなって思います。

読んでくださる方に1ミリでも価値を感じていただけると幸いです。

25歳をきっかけに、私自身の中にある何かを変えたくて始めてみました。あくまでも主観ですので、誹謗中傷はしないでくださいね☺️

1人でも多くのきっかけになりますように。

お手柔らかに。よろしくお願いします☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?