「おすすめしたいコーヒー」

巣ごもり需要というものが発生していることで、焙煎豆の家庭消費が増えているそうだ。見たり聞いたりしたものなので、具体的にどれほで増加したのかは知らない。
外でコーヒーを飲まなくなった人が、家の中でコーヒーを作っているようだ。家でコーヒーを作ると、コーヒーが今までより身近に感じることができ、もっと好きになるきっかけになると思う。

手元に器具がある場合、もっとクオリティの高いコーヒーを作ってみたいという衝動に駆られることがある。しかし、今の器具で十分なのか、もっとも大事なコーヒー豆は何がいいのか、不安になるだろう。

もし、そういうことが起こったとしたらsns等で自分が飲んだコーヒーをおすすめしている投稿を参考にしていただきたい。
自分の体験をシェアしてくれているというのは、一般に消費している私たちにとって有益なものであるからだ。

コーヒー屋さんのお店アカウントで発信しているものでもいいが、できれば自分の言葉で表している投稿を見てもらいたい。ひとに勧めるほど素晴らしい体験をしたに違いないと、感じたものをあなたが試してほしいのだ。

この、家庭需要で、家でコーヒーを作ることが多くの人の生活に組み込まれればうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?