見出し画像

【通勤】バス待ち、滲む汗

洗濯物を干してから子どもを学童保育へ送り、バス停に着く直前で乗りたかったバスを逃しました。

仕方なくバス停でバスを待つわけですが、本日の出勤時間にはまだ余裕があります。

まだ夏季休業中なので、心にも余裕があります。

ちょっとの差でうまくいかないことなんてこれまでもザラにありましたし、これからもたくさん経験することでしょう。

背中を汗が伝うのを感じます。

月初めに比べれば、日差しは幾分和らぎました。

バスロケーションシステムによると、バスは少し遅れているようですが、過ぎ去る夏をこうして感じるのも悪くないかもしれません。

大人になった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?