見出し画像

二度目の入院手術 19日目

そういえば、昨日彼が持ってきてくれた扇風機をベッドに取り付けました!!

これ、昨日のネタで、私の入院生活においてまあまあ重大でしたが忘れてたので今日記します。

コイツ、充電式なんですけどとても長持ちするし、ちゃんと涼しいので本当にありがたいです!!

入院生活も残り4日となりましたが、暑さを凌げるのは大きいです。そして、扇風機の裏側にアロマを垂らしておいてくれたよう。これも、リラックスできて最高です!!

けれども……やはりお風呂は入りたいです(;_;)笑

明日あと1日我慢すればやっと火曜日に入れます!!早くしろーい!

そして、明日はホットタオルが来るのでまだマシと自分に言い聞かせましょう…笑

明後日入って、退院日まではまた入れないので、退院したらその日に家着いた瞬間シャワー浴びようと思っています。。。お風呂の執念。笑


今日も朝からのんびり過ごしていたのですが

栄養ドリンクを夜に飲む方向に切り替えたせいか、とても朝の目覚めが良くて、便通もめちゃめちゃ良かったです。

ただ、朝死ぬほどお腹痛くなったのは苦い思い出です。汗

なんか、退院したらどんなことしようかなとか、ずっと入院中考えてるんですけど

昨日あたりから気が付きました。出かけるとしてもお洋服が皆無…ガーン……(´・_・`)

今年は、怪我があって可愛いお洋服を着る気なんて起こらず…というか、圧縮のサポーターを足首に常に付けていたのと、それを隠すための服装をしていることが多かったので、基本的にいつもリハビリに行くような格好ばかりで居ました。。

新しいお洋服なんて、春以降は1着しか買ってないです。笑

今後も暫く歩けないのでそれは続くのですが…

やっぱりかわいいお洋服が着たい!と思ったので朝起きた瞬間からネットサーフィンしていました。

着たいお洋服が、どんどん出てきて、、でも、だからと言って全部即決してしまったらすごいことになると思ったので一旦お気に入り登録をして、2~3日寝かせておこうと思います。笑


そして、午後は母が来ました。母は忙しくて土産物がなかったので、病院のコンビニでタンパク源の蓄えを買ってもらいました♡

そしてその後毎日恒例の屋上へ!!今日も良い天気でした!♡

画像1


入院生活も、あと4日と思ったらすごく気が楽になりました!!

頑張って乗り越えます!!!!

画像2

今日の傷のところはこんな感じです。少し血が滲んでるように見えますが、まあ、微々たる物ですね。早く治ってくれーい!!!!






続きます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?