見出し画像

二度目の入院手術 15日目

今日は、なんだか朝から少ししんどくて

ほぼずっとゴロゴロしてました(;^_^A



今日の朝は、少し早めに屋上へ登ったのですが

なんと、太陽が反対側でした。笑

そりゃあそうですよね、太陽は東から昇って西に沈むんですもんね!!


清々しい空気は感じましたが

肝心な光合成は少し空振りに終わった感。笑


そして、主治医の先生も今週はお忙しそうなので

主要イベントは暫くはなさそうなので

大人しく関節運動をしながら

引き続き栄養補給しっかりして過ごそうかなと言ったところです!!


栄養に関して、また新たに調べたので

近いうちにまた記事にしますね!!

知らないことを知るのは楽しいです(*^^*)



今日は、なんとなく頭がいっぱいいっぱいな感じがするので

この辺にしておきますね〜!






続きます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?