二度目の入院手術 7日目

今日は、6時に目が覚めました。

朝ごはんギリギリの7時半まで寝ようか迷いましたが

今日は起きていようと思って起きました。


今日も、午前中は変わらず決まった作業をして過ごしました。

画像1


そして・・・!なんと!!

念願の着替えが!!!!笑

以前のブログにも書いたかもしれませんが

私は現在足にポンプを取り付けているので今一人で着替えを行うことが困難です。

辛うじて体を拭くことはできるのですが、着替えが・・・>_<

連休中は着替えイベントがなかったので今日は新しい服に着替えられて

やばいぐらい爽快感でした!!(^O^)笑

今日ももうそろそろ寝るのですが、快適です!

明日も着替えられると思うと幸せです!(笑)


そして、今日からリハビリも再開しました!

連休中、密かに指や足首をゴロゴロ動かしていたり

足の筋肉を刺激するような動きを少ししていたのですが

今日は足のマッサージといつもの右足の筋トレとスクワットを少しやって終わりでした。


そしてそして、今日の空き時間は

私7月中旬〜末にかけて旅行へ行っていた時のGoproで撮った動画と写真の数々を編集してショートムービー作りに明け暮れていました。

本日四本作れたので、残りあと三本で旅のムービー集が完成します!!


作っていると、旅の楽しかった思い出の数々を思い出すので

入院前に行ってよかったなあと、改めて思います。

せっかくなので、こちらでも写真を少しシェアしたいと思います(^O^)


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7



あとは、昨日一昨日に続いて、病棟から花火が見えました!!

昨日よりすごかったねー!と、花火の恒例メンバーの患者さん勢とお話ししていました。

明日もあるかなーなんて期待していたのですが

なんと今日で最後だそうです。まだまだ続くと思っていただけに残念でしたが

今年、このご時世で花火が見られたことに

まずは感謝しないといけませんね!!

来年は、健康な体で、花火大会に行って

ビールでも飲みながら綺麗だね〜って観賞したいです。笑


ではでは、今日はもう寝ます!

今日も主治医の先生はこなかったけど、明日はくるかな??




続きまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?